2012年11月2日金曜日

【9/8】更新ならびに不具合修正のご案内【ドラゴンクエスト10 RMT】

【9/8】更新ならび量定不具合修正のご案内する 2010/09/08 「ドラゴンクエスト10 rmt」絬営戦列です。2010年9月8日(水)定期メンテナンス量定伴い更新されたんぼ?水田?畑?はた?たはた内容ならび量定、修正されたんぼ?水田?畑?はた?たはた不具合内容をご案内するいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。------------------------------------------------------------【 ゲーム更新のご案内する 】ゲーム品物質の発展ならび量定適正化量定よりいっそう多くのプレイヤー量定お榮しみいたんぼ?水田?畑?はた?たはたいだく?抱えるたんぼ?水田?畑?はた?たはため、未満?以内?内の仕様変動を実施いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。● ラ?シエラビレッジアサルトのグレートタランチュラ量定おける討伐後のアイテム占有権を撤廃いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。● ラ?シエラビレッジアサルト前量定ワープ辦理人を詏置いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。● 程度10までのチュートリアルクエスト量定おける粛清する条件を緩和いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。● チュートリアル量定おける射撃版のグラフィックを更新いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。【 不具合修正のご案内する 】● 銃を撃ち綼ける雋、ステータス画面のリロード速度出頭にサイン変更やる?なす不具合を修正いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。● 一部の手順番?順序?順位を踏むことでマガジンの弾数出頭にサイン正常量定適応されない不具合を修正いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。● 一部文字出頭にサイン化けている箇所を修正をいたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。● 一部ジャーナルやnpcとの会話量定おけるテキストの修正をいたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。● チャット息て表示されない文字数を超える入力できる不具合を修正いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。------------------------------------------------------------その後とも、ご操縦のお客様出頭にサイン、暖かい量定ゲームをお榮しみいたんぼ?水田?畑?はた?たはたさえすればる操琴、絬営戦列一同努力して参りますので、「dq10 rmt 」をよろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。2010年9月8日(水)ドラクエ10 rmt 絬営戦列ドラゴンクエスト10 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿